mochimochiyの日記

40歳の妊活覚書!

7周期目、D24

とりあえず今朝D24/H9は36.82で高温継続中。

hcgの補充をしていなかったらフライング検査するところだけど、今日は今周期2回目の注射を済ませてきたばかり。

今日の看護士さんは注射が上手なのか、全く痛くもなかった!


さて、下腹部痛は昨日から続いて時々あり。

ほんとはお腹のどこなのかよく分かんないんだけど、汚いけど、ガスが溜まって下腹部で張ってるとでもいうか。事実、こまめにオ◯ラが…(*´Д`*)

でも喉づわりは全くなし、足の付け根の痛みとか違和感も殆どないですなぁ。おりものもとくに変わった様子はない。


で、結局いつフライング検査をするかも決めきれない私。hcgを注射しても生理がそんな大きく遅れるわけでもないようだし、偽陽性がでちゃっても不安になるだけなので、やっぱフライング検査をせぬまま大人しく生理予定日を待つのかな?