mochimochiyの日記

40歳の妊活覚書!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

12周期目!のボヤキ

タイトルの12周期目の文字。これ、12週目、ならいいのにな〜なんて思いながら眺めてみた。幸い昨日は赤いものは来ず、今朝の体温は低いながらも維持。ってことは今日のリセットなさそう。おとといD21高温期7日目では、本気の病院で初受診してきたところです…

12周期目!

本日12周期目のD22高温期8日目。すでに下腹部の生理様痛あり。私には、言わずと知れた結果。今周期は排卵が思ったより1日は早かったかもしれなくて、じつはタイミング合わなかったぽいな…と覚悟してたのよね。今朝も体温下がってきてたし、べつに生理がきて…

11周期目、そろそろ結果。

本日D24の高温期10日目。結果は、もう知ってる。笑笑昨日の高温期9日目のフライングで見事に真っ白(*´Д`*)これぞ純白!このまえは高温期7日目で陽性ライン出てたもんねぇ。はい、ガーックリ!で、昨晩は夫に、どーするー、そろそろ本気の通院するー?そうな…

11周期目、途中経過

前回周期で通院をお休みし、今周期もまたお休みしてます。黄体化機能不全のためのhcg注射を前回周期にやっていないおかげで、今周期は排卵リズムが元通りに!それだけでもなぜか嬉しい。で、今日は高温期6日目かな。下腹部には昨日の高温期5日目から色んな違…