mochimochiyの日記

40歳の妊活覚書!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

8周期目、リセットしないのも困る!

2回目hcg補充から7日目だったD29にはリセットせず。今日D30もリセットせず。でも実はhcg補充6日目のD28高温期11日目からフライングしていて、日に日に偽陽性が薄くなっていることを確認している!ちなみに使っているのはPチェック。安いし、以前に高温期9日…

8周期目、またですか〜(˘・з・˘)

昨夜、寝る直前から鼻水すごい!また体調不良ですか。前周期は排卵直後から。今回は着床してるかしてないかの微妙な時期。薬のめないじゃん!ただの鼻炎だといいけど、カラダも少しだるいような?夜中も鼻をかんでばかりでグッスリ眠れていないからだるいの…

8周期目、気にしたくないのに…

気にせず心穏やか過ごしたいのに、足の付け根が痛い。生理みたいな腹痛もある。イタタ…となるたび、生理がくるのかーとテンションが下がる。hcgを補充してるから、ほんとは生理を起こしたいカラダと、いやいや〜まだそうはさせませんぜ〜とhcgが戦っているの…

8周期目、Dいくつ?しらなーい!笑

基礎体温を図らないと、Dいくつかも、高温期何日目かも気にならない。あ、明日hcgの補充だから、それすなわち明日がD22ということか。そのくらい気楽がいいね。幸い、今週は娘の習い事や運動会でバタバタしてたのもあるんだろーな。はー、めっちゃ心穏やか。…