mochimochiyの日記

40歳の妊活覚書!

11周期目、そろそろ結果。

本日D24の高温期10日目。

結果は、もう知ってる。笑笑

昨日の高温期9日目のフライングで見事に真っ白(*´Д`*)これぞ純白!

このまえは高温期7日目で陽性ライン出てたもんねぇ。

はい、ガーックリ!


で、昨晩は夫に、

どーするー、そろそろ本気の通院するー?

そうなると、おたまじゃくしさんをケースに入れて病院に持って行かないといけないんだけどねぇ〜

と、洗い物しながら軽く聞く。


すると、

マジか!そーゆーことになるのか!

そのときは手伝ってくれよー?

とちょっと笑ってた(・∀・)

なんかすごい救われた… 

(生々しくてすみません)


ということで、あと1回2回ダメならガッツリ本気の通院はじめます!!!


さて、今周期はいつリセットかな。

実は体温と高温期7日目の36.9をピークに、8日36.8台、9日目36.7台、本日10日目36.6台と、きれいにほぼマイナス0.1ずつ下がってきております!

体質改善のサプリを飲んでるし、体あたためグッズも使ってるし、願わくばD26までいってほしい。

現実的には明日リセットでD24かな…と思ってるけど。


よし、悔いのないのようにするぞ!