mochimochiyの日記

40歳の妊活覚書!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9周期目、来たな!

リセット予定は今日か明日。生理用品を持ち歩く都合や毎朝選ぶ服のこともあるので、ここ3日ほど基礎体温を計っていて、昨日36.9台から今朝36.6台への急降下。はい、これは来ますよー。昨日は生理前っぽいおりものが増えてたし、足の付け根も痛いし、妊娠して…

9周期目、残念な予感しかない

hcg2回目の注射から8日目でのリセットがほぼ恒例化している。なので、今周期はあと3日でリセット予定日。で、下腹部痛やおりものの様子が、ここ2周期と全く同じ。もう残念な予感しかしない:(;゙゚'ω゚'):気楽にいこーと思っても、この時期はやっぱりドーンと凹…

9周期目、D数えてない

Dも高温期何日目も数えないけど、今日はおそらく排卵から3日目か4日目。まだまだじゃのぅ。で、とりあえず、夫。転勤じゃなかった!良かった!妊活、子育て…どーなってしまうかとめちゃ心配した!さて、これで心配ゴトもなくなったので、毎日楽しく暮らそ…

9周期目、本日D23らしい…

乱れに乱れまくってる今周期。排卵が通常D14、遅くてもD16なのに、今周期はD21かD22といったところ。昨日のD22でようやく排卵済みが確認できました。ついでにhcgの注射も接種。なんかもー、最近めんどうくさくなってきた。娘のマイペースぶりに疲れてたとこ…