mochimochiyの日記

40歳の妊活覚書!

11周期目、途中経過

前回周期で通院をお休みし、今周期もまたお休みしてます。

黄体化機能不全のためのhcg注射を前回周期にやっていないおかげで、今周期は排卵リズムが元通りに!

それだけでもなぜか嬉しい。

で、今日は高温期6日目かな。

下腹部には昨日の高温期5日目から色んな違和感はあるものの、高温期5日目や6日目なんてまだ着床する時期ではなく!

でも化学流産した前回周期の時と同じ時期に同じお腹の違和感があって、この違和感の正体がPMSだったとしても、まだ着床時期ではないから結果は分からないぞー!

運動は相変わらずしてないけどね。


そして今周期にリセットしたら、通院再開して病院もかえてみようかな〜。