mochimochiyの日記

40歳の妊活覚書!

7周期目、D23

気が重い。

その理由は2つ。


1つ。

最近流行りの、はしか。

我が家の近所まで来てます。

娘の母子手帳でMRは完了してるのを確認。

私自身も娘を妊娠する半年以上前に麻しん風しんの予防接種をしたのを覚えているので、おそらく大丈夫。

夫は…なぞ。

でも妊娠希望の嫁を持つ身の男性はやっとくほうがいいみたい。

夫に話してみなくては。


2つ目。

今日D22で、なんか…生理前みたいにお腹が痛い。これもうリセットしちゃうの⁈

明日の朝は基礎体温を測るのが怖い。hcgの注射は効いてませんかねぇ⁈

注射での補充って、だんだんと免疫?ができちゃうとかあるんかな(*´Д`*)

そんなの聞いたことないんだけど、とりあえず調べてみなくては。

明日2回目のhcg補充なので、それまではリセットしないでほしいよー!


と、そんな心配ごとを抱えたGW最終日。

さて、寝ますかね。