mochimochiyの日記

40歳の妊活覚書!

妊活3周期目、D13

昨日、今日と朝に排卵検査薬を使うものの未だ陰性。ただ今日はごくごく薄く線が出ていたし、のびおりがまた少し見られたので、明日の朝には陽性になるんじゃないかな。

午前中に再受診もして、卵胞が18〜19ミリなのも確認できたし、内膜も少し厚くなってきてるみたい。検査薬2日分と内膜を厚くしてくれるお薬3日分を再度だしてもらえました。

このまま明日明後日で陽性になればタイミングをとって水曜に受診、陰性が続けば月曜に受診だそうです。


帰宅して少ししてからは加圧にも行き、すっかり疲れてしまいました。

夕方は娘のスイミングもあるし、それまで家で娘の宿題を見ながら少し休憩かな。