mochimochiyの日記

40歳の妊活覚書!

産み分け

今晩は珍しく夫が早めに帰宅したので、娘が寝た後に夫とおしゃべり。

仕事のこと、娘のこと、年末年始の過ごし方などなど。


そういえば!と産み分けのことを思い出し、夫に確認。

うちは男の子希望といえど病院で指導してもらうほどのことは考えておらず、グリーンゼリーなるもので産み分けにチャレンジしようかという話に以前はなっていた。

でもアレコレしゃべりながら調べていると、結局産み分け失敗の体験談もけっこうあり、本気で男の子希望ならリンカルという内服薬?を処方してもらいに病院に行くほうがよさそうと伝えると、まぁそこまでしなくても…という意見にお互いなりました。

これにて一件落着で私もスッキリ!

神様にお任せしまーす!


で、今周期はどうかなーと少し期待も込めて色々調べていますが、やっぱり口ゲンカでタイミングが取れなかったのが影響していそう。

次の周期にむけて、葉酸やら基礎体温やら、心を入れ替えなくては!

ズボラ返上!