mochimochiyの日記

40歳の妊活覚書!

衣替えして思うこと

先日娘の服を衣替えしました。

私のお気に入りの服たち…

まだまだきれいで着れます!


おかげで、産み分けしてでも男の子が欲しいと思っていた気持ちが一気に薄れてしまった。

実際、今周期は産み分けしてないし。


来周期からどうするかは、夫と相談しなくちゃ。次が女の子でも、3人目は考えられないもの…

産む年齢、育てる体力、経済力、もう三重苦にしかならない(*´-`)

あとあと男の子を育ててみたかったなーという思いを引きずるくらいなら産み分けしようと一度は決めたはずなのに、産み分けしないままタイミングとるってことは、私も夫もやっぱり神様に任せたい気持ちがあるのかも。


まずは妊娠できることが先決。

でも妊娠できたらその時に性別は決まってる。

妊娠できるかどうかも分からないのに、男の子が欲しいなんて贅沢かなとか思ったり。

とにかく悩ましい!