mochimochiyの日記

40歳の妊活覚書!

妊活2周期目、D23

朝から下腹部が鈍痛というか重だるい感じで、こりゃ生理くるわーと思ってトイレに行くたび確認してたけど、今のところまだ来ず。
夕方には足の付け根も少し痛み、下腹部はなんとも表現できない違和感。重だるい以外の言葉で 表現したいけど、適切な言葉が見つからない。
子宮がギューと絞られているとでもいうか。
生理前ともなんか少し違うような。

で、ものすごーく気になって、ダメダメと思いつつ、結局やってしまいました。フライング検査。
そして結果。

ものすごーい薄く、なんか出てる。
うん、出てる。
これは蒸発線?
それとも?
やっきになって同じメーカーの妊娠検査薬の画像を検索しまくる。
そして8月に妊娠したときに撮った、排卵から14日目の写真がスマホに残っていることに気づいて比べてみる。

結果、全然ちがう!笑笑
やっぱり蒸発線でございました(*´-`)
私はどれだけポジティブなんだろう。笑