mochimochiyの日記

40歳の妊活覚書!

6周期目、D10

はや6周期目かぁ。

一度化学流産はしたものの、なかなかですな。


で。今日はD10。

明日は会社をフレックスで遅めに出勤することにして朝イチで卵胞チェックに行く予定。


ついには海外製の排卵検査薬を購入して、D10の今朝から朝晩LHサージのチェックも始めた。

私のなかではもはやお約束となりつつあるD10ののびおりも見られて、まだ卵胞は見てないけど、たぶんそこそこまで育ってきてる気がする。

排卵はきっとD14で月曜かな?


あ。明日の受診では黄体期の血液検査結果も聞ける。はい、足りてませんねぇと言われるんだろーな。高温期11日目でリセットだったもんなぁ。


ここまできたら、誕生日が新元号の子どももアリかな?なんて、気長に自分を元気づける今日このごろ(・∀・)