mochimochiyの日記

40歳の妊活覚書!

妊活4周期目、D9

リセット4日目で予定通り血液検査にいきました。もちろんその場で結果はでないので、次はD11の2/10に卵胞チェックにまた来て下さいと言われて終わりました。ちょうど三連休なので、次は火曜となったら排卵が終わってるかもしれないということで…確かに!

D11なら、また内膜が薄ければプレマリンを出してもらえるだろうし。

あと、化学流産も含めてここ半年で2回妊娠してるので、通水検査はまだいらないですねとのお話はありました。


そういえばルトラール服用時の生理は高温のまま来て、4日目でようやく下がり始め、今は36.30とかしっかり低温期になりました。

生理自体もダラダラしてる感じで、日数は変わらないものの、出血量が毎日一定してるようでした。

何もかも初めてのことなのでいちいちビックリして検索魔になります(*´ω`*)


今期はタイミングを逃さないようにしなくては!