mochimochiyの日記

40歳の妊活覚書!

6周期目の息抜き

独身のときから、たまに行くんです。

占いに。


昔は恋愛のことばっかりだったけど、数年前に行った時は仕事のことだったような。


で、会社を休んだ先週金曜に久しぶりに行ってきた!

もちろん妊活について!


覚えきれないほどたくさんの、験担ぎ的なアドバイスをいただき、最後タロットで見てもらうと…結果⇨勝利を手に入れるとのこと!


でも、なんかねぇ〜。

どうやら勝利をおさめるまでにまだ時間がかかるみたい( ̄∀ ̄)

今年後半がいいみたいで。

4月も悪くないけど、5月6月はダメって。

で、7月になったら、それってすでに年後半なわけで。


自分勝手を承知で言うと、できれば娘と7学年差で、かつ私の年齢41のうちに産みたいのですが…

どうやらそれは厳しそうということか。

やっぱ新元号の子かぁ。

それはそれで、ちゃんと授かれて、元気に産まれてきてくれるならいいんですけども、先はまだ長いなぁ〜。


でも最後は勝利を手に入れるってことで、だいぶ前向きになれたのは間違いない!