mochimochiyの日記

40歳の妊活覚書!

8周期目、リセットしないのも困る!

2回目hcg補充から7日目だったD29にはリセットせず。

今日D30もリセットせず。


でも実はhcg補充6日目のD28高温期11日目からフライングしていて、日に日に偽陽性が薄くなっていることを確認している!

ちなみに使っているのはPチェック。安いし、以前に高温期9日目でも陽性が見えたので信頼している。

あとイマイチだけど海外製のwondfoも残ってるから今日D30で使ってみた。こちらは偽陽性も見えない、真っ白。これこそ純白。笑。


で、話が横に逸れましたが、お休みしていた基礎体温も昨日のD29から再開して、36.89→36.76と今朝から下降開始。


さっきから足の付け根がビリビリと痺れたかんじなので、きっと明日リセットかな。喉づわりも全くないしねぇ。


なので、妊娠してないなら早くリセットしてもらわないと困る…って思うようにしてる。


でも、卵管造影からのゴールデン期間なのに2ヶ月続けてこういう結果ともなると、やっぱ凹むわ!

高温期13日目からの逆転は流石にないよね、排卵日も確定してるしさ〜。


あーあ、私の人生どーなってるんだー!

落ち込むだけ落ち込んだら、また前向きに頑張ろう〜。