mochimochiyの日記

40歳の妊活覚書!

息抜きのつもりがハマったもの

突然ハマってしまったものがあります。


少女マンガの、春待つ僕ら


40歳の子持ちなのにキュンキュンしてしまって、もう大変。笑

これは記録に残しておかねば…とブログにしたためることにした。


はぁ〜、あやちゃんが好きすぎる。

マンガのキャラに恋したみたいな。

イタイな私。

でも、娘にもそのうちステキな恋をしてほしいなーと未来に想いを馳せてみたり。


あ、夫はずっと1人は男の子が欲しいと言っていて、私はどっちでもいい派だけど、珍しくもし男の子が生まれたらやらせたいスポーツが夫と一致!

私はこれまでずっとラグビーだったんだけど、春待つ僕らの影響でバスケもいいなと。

すると夫もバスケだと。

でも夫は、黒子のバスケが好きだからだそう。

読んだことないや(*´ω`*)


性別はどっちでもよいと思ってきたけれど、出来れば男の子がいいなーと思って産み分けなんぞについて調べてみる夜でした。

女の子より育てるのが大変とよく聞くので、その辺ドキドキするけど。笑

もし男の子がうまれたら、庭にバスケのゴールでもつけちゃうおうかな?